Entry

東京陰陽師

やあキラキラ

僕だよ

 

毎日ジメジメした天気で嫌になるよ、ふう(-_-)

 

 

でもまあ、

 

 

紫陽花が綺麗な時期ではあるよね

 

  

 

 

花言葉は「移り気」

どこか僕みたいだなあ

なんてね(^v^)

 

 

 

さて、今日はTYRANTスタッフから

こんなものが届いたよプレゼント の画像

 

 

ふむ、どうやら「東京陰陽師」っていうゲームみたいだね

どこか既視感があるタイトルと、見たことある顔の気もするが……

 

「ぜひ試してほしい」とのことだから、

さっそく僕のファビュラスなメンズたちにやらせてみたよ

 

↓↓↓

 

 ===================================

【ファビュラスなメンズ A君の感想】

bas.jpg< すっごい面白かったです~♥akn♥

主人公とその式神のラブラブな性生活がたまりません!!

お医者さんごっこにキュ~トなメイドさん!

ピー秘密ピー秘密してピー秘密するところがオススメですラブラブ

 

 

 

 

 

 【ファビュラスなメンズ B君の感想】

kam.png< 陰陽師として僕も見習うべきところが多かったよ

主人公と幼馴染みの純愛ラブストーリーが素敵です!!!

好きで好きで歪むくらい好きすぎて!!

そんな二人の初夜はピー秘密ピー秘密してピー秘密なので感動しますよ王冠赤薔薇

 

 

 

 

 

【ファビュラスなメンズ C君の感想】

meg.png< どの料理も美味そうだぜ

主人公とモグリの男が魅せるバトルが見どころ!!!

激しい攻防戦は戦いの場だけじゃなくベッドでも!?

汗ばむ身体がピー秘密してピー秘密してピー秘密するのは興奮間違いなし

 

 

 

 

 

【ファビュラスなメンズ D君の感想】

yot.png< げぇむとは興味深いねえ

主人公と羽織役が生死と精子をかけて解く呪いの連鎖……!

お屋敷から流れる水のせせらぎに誰もが癒やされる!!

ピー秘密ピー秘密ピー秘密になっていく艶めいた夜に期待……kira*kira*

 =====================================

 

 

だってさ目キラキラ

 

 

実は僕もやってみたんだけど、

夜は熟睡できるし、

次の日には肌が潤ってツルツルになるし、

肩凝りはなくなるし、

良いことだらけだったな

 

この効果がゲーム一本だなんてすごいね、 オススメだよ!

(※この効果は個人差があります)

 

 

       「東京陰陽師~天現寺橋怜の場合~」

          TYRANT公式サイト

           ★購入はこちら★

              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

          http://tyrant-hw.jp/

        公式特典がある今がお買い得!!!

 

 

しかも、今なら三周年記念として

Twitterで坂本氏の最新イラストが見られるよaya

 

 

さあ、きみも僕やファビュラスなメンズと同じく

「東京陰陽師」の世界を楽しまないかい?

 

 

 

・・・ふふ

 

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

 

これからも「東京陰陽師」を応援してくれなきゃ、

急急如律令だぞ★

 (・・・有り難う、いつも感謝しているよ)

 

 

 ※コメント返させて貰ったよ

  • 2017/05/29

 

セレブ

やあキラキラ

本物の僕だよ

 

21608.jpg

実は今、ニューヨークにいるんだ乗り物 の絵文字 

 

 

 

うん、嘘だよ

お台場だよ 漢字だよ。笑 の絵文字 笑笑 の絵文字 

21607.jpg

タマタマ笑顔 の絵文字

ひとつしかないね、残念

 

 

 

というかさ

最近、僕のブログ乗っ取られ過ぎやしないかい?

でも、パスワード変更の方法が分からないってね

お手上げだよ汗汗

 

 

 

・・・まあ

 

それはさておき、

 

 

小路さんがブログって言っていたように、

今日は優の誕生日だから

行って来たよセレブデート王冠赤薔薇

勿論、優がしたいよう手を繋ぎつつ、さ(-_-)

 

 

 

最初は軽くドライブ乗り物 の絵文字 

でも一番の目的は、

六本木にある国立新美術館と

21586.jpg

 

六本木ヒルズの森アーツで

21609.jpg

 

 

絵画を鑑賞すること

それぞれで観てきたよ

 21610.jpg

 21594.jpg

 

 

21590.jpg

 21589.jpg

    ↑優の手子供だよ。手だよ。バイバイ の絵文字 

 

語りだすとキリがないからやめとくけど、

どれも大変素晴らしかったよ

観られて良かったな

 

 

 

 

しかし、優の奴……はしゃぎすぎやしないかい? 笑顔 の絵文字

 

 

 

ふむ (-_-)

 

 

でもまあ・・・

 

あの時と違って、

ちゃんと二人で美術館に行けたことは

僕も嬉しいんだけどね(^v^)テヘ

 

 

で、そのあと冒頭のようにお台場に行ったんだ

 

 

今は高級ホテルでディナーだよ食事 の絵文字 

 21604.jpg

21603.jpg

21605.jpg

 

すごいね

でもさ、僕も咒言を唱えれば

符なら燃やせるよ目キラキラキラキラ

 

 

21606.jpg

 ケーキ の絵文字美味しかったイチゴショートケーキ の絵文字 

 

 

そして

これからの時間は最上階のスウィートルームで……

 

 

って、これ以上は言わなくてもわかるよね

・・・ふふ

 

 

夜はまだまだこれからだけど

取り敢えず、いい一日だったよ

 

 

ん?

 

これじゃあ僕と優、

どっちの誕生日だったか分からないね……笑 の絵文字 

 

 

でもいいか

優もずっと笑顔だしなドキドキ

 

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

急急如律令★

 

※コメント返させて貰ったよ

  • 2017/04/28

0529

皆さんこんにちは

優だよ王冠赤薔薇

 

怜にならって初ブログ

アカウントのパスワードはコピー認証済みさ秘密ハート

 

それで実はね

5月29日の今日は僕の誕生日なんだよ

だから怜に今日一日ずぅぅっと一緒に過ごして貰うんだ

 

そのために、

朝から表参道のサロンでセットもしてきたから完璧

 

今から青山で怜の好きそうなお菓子を買って、

愛車のスポーツカーを乗り回して怜の事務所に行っちゃうよ!!

 

バサラにうっとうしがられても、へっちゃらだもんねおねがいラブラブ

 

軽くドライブしたら、

高校生の時に行けなかった美術館で

手を繋ぎながら鑑賞するんだ♥akn♥

 

 

夜は夜景の見える場所でディナーをして、

あとはふたりっきりでスウィートルームに・・・・

 

 

 

あーーーー幸せだなクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

 

優はこんな感じで今日この日を幸せそうに過ごすんだろうね

目に見えるようだよ

 

 

 

ふふ、怜くんと楽しんでね

俺はお留守番してるキリクが可哀想だから

一緒に過ごしてあげるよ

だから安心して二人っきりの時間を過ごしておいで

 

弟想いの兄を持ってよかったね

 

 

HAPPYBIRTHDAY優

 

 

 

 

 

お兄ちゃんより

プリン

やあキラキラ

今度こそ僕だよ

おまたせ

 

 

まったく四谷様には困ったものだよ

僕のアカウントを乗っ取るなんて……(-_-)

 

 

まあ、「四谷の日」だから今回はいいかな

 

 

それよりも、

四谷が「プリン」をもっと食べたいなんて言うから

バサラが|≡∇≡|<作ってあげましょ~よ~♥akn♥aya

なんて言い出すんだ

 

 

はあ~~~~~・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

で、それで結局作ったかって?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

pupupu.jpg

 

 

え?

小さくてみえない??

 

 

 

汗汗

 

 

 

pupupu.jpg

これ……

 

うん

不格好とか言いっこなしだよ

 

 

これでも必死に頑張ったんだ

 

 

汗汗汗汗

 

 

 

四谷は「美味いねえ」って食べてくれたけど、

来年はもう少しうまく作れるといいな

 

 

 

 

本当におめでとう、四谷……

きみに出会えてよかった 

 

 

 

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

急急如律令★

 

 ※コメント返させて貰ったよ

  • 2017/04/14

たまご

ふふ

 

きようはわたしのきねんびだからねえ

とくべつ「ぶろぐ」とやらをわたしもかいてみるとしようか

 

 

さてなにをはなすか・・・

 

 

ああそうだねえ

あれがいい

 

 

よるのうたげで

こうぶつのたまごを

うきょうさきょうからわたされたのだが

 

tamago.jpg

これをわつてみれば・・・

 

 

egg.jpg

おや

 

きみがでないとおもえば

 

なにやらあまいあじがした

ほう・・・これはどういうことか?

 

 

きけば「ぷりん」というものらしい

 

 

ちんぴんではあるがうまかったねえ

またしよくしたいものだ

 

そうおもわないかい

てんげんじばし

 

 

 

しんじゆくのはおりやく

よつや

 

夜桜

昼と夜の寒暖差がえぐいね

って、……目黒が言ってたよ

 

meg.png <やあ!目黒だよ

 

 

そんな目黒に誘われて

先日、夜桜をみにいってきたんだけど

 

 

 

・・・まあ

 

 

 

いるよね

なぜか

 

 

 

kam.png <てんげんじばし~

上大崎

 

 

と、

 

yot.png <好ましい顔をしている

四谷

 

uksk.jpg <ふん…

プラスお供の狐二匹

 

 

……が、さ(-_-)

 

 

結局、

バサラも呼んで七人(?)で夜のお花見したよ

 

bas.jpg <センセイードキドキ

 

 

まあ、桜は綺麗だったし

結構楽しめたかな目キラキラ

・・・ふふ

 

 

ra.jpg

 

ぱしゃり

 

 sakusaku.jpg

 

ぱしゃり

  

 saku.jpg

 

ぱっしゃりカメラキラキラ

 

 

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

急急如律令★

 

 

 

※コメント返信させて貰ったよ

  • 2017/04/07
  • 2015/03/10

ブログ継続の報告

やあキラキラ

久しぶり……でもないか

 

ここでこれを読んでるってことは

もう知っているとは思うけど

 

 

妖やら何やらの力で、

このブログが復活したみたいだから

これからも宜しく頼むねドキドキ

 

・・・ふふ

 

まあ、いつまで続くかは僕も分からないんだけどねえ(-_-)

 

妖やら何やらの力が尽きるか

はたまた

僕が飽きるのが早いか……

 

そんなブログで悪いけど

ゆったりまったりのんびり

期待しすぎず読んでくれたら嬉しいよ目

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

急急如律令★

HP閉鎖

「天現寺橋事務所」公式HPの閉鎖について

http://www.holicworks.jp/tengen/

 

約三年間も広報に使ってきたんだが、

仕様が古くてね……

 

4月3日(月)夕方頃

 

で、一旦閉鎖しようかと思うんだ

 

 


・・・悪いね

 

 


いつかリニューアルして開設するかもしれないが……

そうだねえ

その時はまたお知らせするよ

 

 

依頼があれば、

今度は東京新宿区にある「天現寺橋事務所」に直接依頼に来ればいいよ

 


人混みに負けなければ

新宿駅から徒歩15分の場所にあるからさ

 

待ってるよ

 


ああ、それと

貰っている依頼は本当に妖が関わっているか調査と検討をした上で、

本依頼を受けて解決するつもりだから大丈夫だよ

 

 

まあ、おおかたは妖ではない可能性が高いけど、

確か・・・

あの依頼は妖が関わっていそうな気がしたねえ……

 

  

それは確実に解決するつもりだよ

 

 

 ・・・ふふ

楽しみに待っていて欲しいな

 

 

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

急急如律令★

バサラタイツ

雑誌に掲載された

「バサラタイツ」の申し込みだけど

 

4/2 0:00

 

に、締め切ったよ

 

きみはどのバサラタイツがお好みだったかい?

 

僕は「バサラパンツ」があれば申し込んだけどねえ……

 

・・・ふむ

 

 

ああ、そして今回

そのタイツなんだけど

 

なんと

 

日頃の感謝を込めて

 

四つあるデザインの中から「ニーハイ ばさら!」を

抽選で3名にプレゼントさせてもらうよキラキラキラキラ

 

・・・ふふ

 

当選者には、

4/3(月)18時頃

TYRANTからメールが届くから

それを確認してくれ目

https://twitter.com/TYRANT_hw/status/848189988323721216/photo/1

 

 

沢山の応募をありがとうドキドキ

感謝するよ

 

 

|≡∇≡|<ありがとうございました♥akn♥aya

 

 

 

 

それでは、

そんな感じで・・・

 

 

急急如律令★

無題

 

 

まあ

 

 

 

さっきのは

 

 

 

どこまで本当で嘘かはさておき

 

 

 

 

 

 

ブログにも飽きて更新しなくなってるのは事実だから、

そろそろ此処も閉鎖しようかと迷っているんだよねえ……

 

 

 

・・・ふむ

 

 

それでは、

そんな感じで・・・

 

 

急急如律令★

 

 

 

Pagination

Utility

Calendar

07 2017.08 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About

天現寺橋怜のわくわくぶろぐです。お知らせ、日記など。

Entry Search