Entry

Category: ファビュラス図鑑

No.6

 

ペラバサラ

職業:紙。洗えてファックスできる紙。ある程度で交換必要。

 

 御神体の大きさ  ☆☆☆☆☆

      硬さ  ☆☆☆☆☆

     耐久性  ★★★★★

  あっちのテク  ★★☆☆☆

 ファビュラス度  ★★★

 

【総合評価】紙だが硬度も大きさも自由自在。そもそも本体が御神体がわりなので、道具と己を使って僕を喜ばせてくれるよ。

ただし、手がちっちゃいから届かないプレイもあり。

No.5

 

上大崎 優

職業:本流である上大崎流の陰陽師。何か色々経営もしてる。おぼっちゃま。

 

 御神体の大きさ  ★★★★☆

      硬さ  ★★★★★★

     耐久性  ★★★★★

  あっちのテク  ★★★★☆

 ファビュラス度  ★★

 

【総合評価】通常しめじだが、半~MAXの大きさは、なかなかどうして立派だ。硬度も最高だ。ただ、自分から手を出してこないので、ファビラス度低め。

ともかく手を出せ足を出せ御神体出せ、ヘタレがー。

No.4

 

伐折羅大将

職業:式、十二神将。姿は金剛力士、名は伐折羅大将。武術の神。

 

 御神体の大きさ  ★★★★★★★

      硬さ  ★★★★★

     耐久性  ★★★★★

  あっちのテク  ★★★★☆

 ファビュラス度  ★★★★☆

 

【総合評価】どこも軒並み規格外サイズ。俺様で、プレイがひとりよがりになりがちなのが玉に傷。でも気持ちいい。

NO.3

目黒将人

職業:新宿を縄張りにするモグリの陰陽師

 

 御神体の大きさ  ★★★★☆

      硬さ  ★★★★★

     耐久性  ★★★★☆

  あっちのテク  ★★★★☆

 ファビュラス度  ★★★★★

 

【総合評価】ちょっと乱暴で荒々しいプレイは彼の持ち味だね。噛まれるのは時々痛い。

No.2

 

バサラ

職業:式神、助手

 

 御神体の大きさ  ★★★☆☆

      硬さ  ★★★★★

     耐久性  ★★★☆☆

  あっちのテク  ★★★☆☆

 ファビュラス度  ★★★★☆

 

【総合評価】まだ若い。技術的にも未熟なところはあるが、好奇心旺盛で伸び代があり、今後に期待できる。

No.1

 

四谷

職業:新宿の羽織役(四谷一紋)

 

 御神体の大きさ  ★★★★★

      硬さ  ★★★★★

     耐久性  ★★★★★

  あっちのテク  ★★★★☆

 ファビュラス度  ★★★★★

 

【総合評価】全体的にバランスが取れていて素晴らしい。ただ、爪が怖い。

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

Calendar

10 2017.11 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About

天現寺橋怜のわくわくぶろぐです。お知らせ、日記など。

Entry Search