Entry

2014年06月

800歳/初めてのお相手

昨晩は四谷の屋敷に赴いて、同衾してきたよ

 

そりゃあもう、

言わずもがな

最高だったよね(*^_^*)

 

今度は新しい体位を試したいねえ

 

さて、僕はひと眠りしてくるよ

四谷様が眠らせてくれなかったからね

 

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

急急如律令★

公式HP

「天現寺橋事務所」の公式HPを設立したよ

http://www.holicworks.jp/tengen/

 

上大崎が広報には必要だってさ

一々口喧しいんだよね、彼……まあいいけど

 

「天現寺橋事務所依頼メール」から依頼できるし、

ブログのリンクも貼っておいたから一先ず安心だね

 

たださ……機械を扱うのが苦手なんだよね、僕(-_-)

なるべく簡素にして貰ったけど不安ではある……

 

ヘッダーとかもいじれるらしいから、少しは挑戦してみようかな

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

急急如律令★

 

ブログを

始めてみたよ

上大崎とバサラがやれっていうからさ

 

いつまで続くか分からないけど……まあ、頑張るよ

君たちも暇つぶしにでも読むといいんじゃないかな

 

 

それでは、
これから
天現寺橋怜の「センセイブログ」
は・じ・め・る・よ・・・

 

一緒にワクワクしていこうよ

 

急急如律令★

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

Calendar

05 2014.06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

About

天現寺橋怜のわくわくぶろぐです。お知らせ、日記など。

Entry Search