Entry

2014年12月

今年も

2014年もお世話になりました

 

来年も「天現寺橋事務所」をよろしく頼むね

 

 

 

 

僕はいまから除夜の鐘を聞きつつ、

紅白や2355を観ながら年越しそば食べるよ

 

 

今年こそたなくじで「太田吉」を出すんだ

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

よいお年を

 急急如律令★

上大崎事務所から

りあ

上大崎からの写真

 

 

 

 

 

 

 

Xmasも仕事か

お疲れ

 

 

 

僕はお風呂に入ってくるよ

元気になるよう裸の写真でも送ってやるかな(^v^)

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

急急如律令★

性なる夜

メリークリスマスベルキラキラ

 

きみたちは

リア充してるかい?

 

僕はバサラがスーパーで買ってきた

セール品のチキンファルスを食べたよ

 

でも僕は違うファルスが食べたいんだよね

 

聖なる夜よりも

性なる夜のほうが楽しいと思うしさ(^v^)

 

余談だけど、

午後9時から午前3時までは

性のゴールデンタイムなんだって

 

それじゃあ、ごゆっくり

僕にかまわず楽しむといいよ

 

 

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

急急如律令★

 

 

 

MASATO'sキッチン

 

天元行躰神変神通力――破!

 

今日の「MASATO'sキッチン」は、

 

 

 

ぱえりー

パエリア

ぴっつあ

 ピッツァドキドキ

しかもハートとかドキドキドキドキドキドキ

 

女子力高いご飯だけど

うん、おいしそうだナイフとフォーク

 

さすがだねえ(^v^)

 

 

バサラも大喜びしていたよ

 

 

しかしまあ……あの凶悪な顔で

こんな可愛くて美味しい料理が作れるんだから

人は見かけによらないな目

 

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

急急如律令★

お魚

前回金欠って書いたからか、

上大崎から連絡がきたよ

 

 

朝5時に

 

 

しかも写真付で

 

まぐろ

まぐろ

 

どうやら築地市場に行ったみたいだね

写真は競りの様子かな

 

うん?

じゃあ、

お魚ってまさか……目

 

 

よしよしアップ

今夜はマグロパーティーだ

 

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

急急如律令★

 

金欠

やあゴロゴロ の画像

 

 

もう12月だね

寒くて毎日どてらのお世話になってるよ

 

 

最近、寒いからおんもに出たくなくて

依頼を断ることも多いんだけど、

お財布の中身お金¥まで寒々しくなっていくのが辛い

 

 

楽で簡単に高額な依頼料を請求できる依頼がこないかねえ(-_-)

 

・・・いつでも募集してるから

依頼フォームからお気軽にどうぞ

待ってるよ

 

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

急急如律令★

 

 

 

No.5

 

上大崎 優

職業:本流である上大崎流の陰陽師。何か色々経営もしてる。おぼっちゃま。

 

 御神体の大きさ  ★★★★☆

      硬さ  ★★★★★★

     耐久性  ★★★★★

  あっちのテク  ★★★★☆

 ファビュラス度  ★★

 

【総合評価】通常しめじだが、半~MAXの大きさは、なかなかどうして立派だ。硬度も最高だ。ただ、自分から手を出してこないので、ファビラス度低め。

ともかく手を出せ足を出せ御神体出せ、ヘタレがー。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

Calendar

11 2014.12 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About

天現寺橋怜のわくわくぶろぐです。お知らせ、日記など。

Entry Search