Entry

2015年02月

かふぇたいむ

やあ宇宙人目

僕は今、四谷様と「かふぇたいむ」だよ

 

珈琲は

偶然、事務所に来ていた目黒に

淹れて貰ったんだけど・・・

 

 

険悪な二人に挟まれて

僕は珈琲の味がしないよ汗汗

 

 かふぇ

四谷が今使っている

このカップは金魚鉢で霊がついていた

いわくつきのものだよ

 

たまに血が入ってることもあるけど、

なかなか気に入ってるんだよねえ合格

 

 

まあ、酷ければ除霊しちゃえばいいし……

 

 

四谷も気にしてないみたいだからいいか

 

 

うん、

たまに飲むなら珈琲もうまいね(^v^) 

・・・ふふ

 

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

急急如律令★

 

No.6

 

ペラバサラ

職業:紙。洗えてファックスできる紙。ある程度で交換必要。

 

 御神体の大きさ  ☆☆☆☆☆

      硬さ  ☆☆☆☆☆

     耐久性  ★★★★★

  あっちのテク  ★★☆☆☆

 ファビュラス度  ★★★

 

【総合評価】紙だが硬度も大きさも自由自在。そもそも本体が御神体がわりなので、道具と己を使って僕を喜ばせてくれるよ。

ただし、手がちっちゃいから届かないプレイもあり。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

Calendar

01 2015.02 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

About

天現寺橋怜のわくわくぶろぐです。お知らせ、日記など。

Entry Search