Entry

2017年08月

バサラの日

やあキラキラ

僕だよ

 

 

 

バサラだけならともかく、伐折羅大将にまで
ブログを乗っ取られるとは……やれやれ(-_-)

 

 

まあ……最近、僕もサボってたし
もっとしっかりやれってことかな

 

(^v^♯)

 

 

 

さて、と

閑話休題……

 

実は今日、


折角のバサラの日だし、
僕もひとりでお祝いしようとしたんだけど

 

「皆でお祝いしたほうが喜ぶよ、きっと」

「夕飯でいいなら作るぞ」

「私の屋敷を好きに使えば良いさ…右京左京も喜ぶ」

 

 

とまあ、こんな感じで
様々な方面から声が掛かったので目キラキラ

 


結局は、僕だけでなく、ファビュラスなメンズたち、

それにキリクや右京左京もいれて賑やかにやることにしたよ

 

 


各祝いはこちら ↓
(バサラの感想付き)

 

 

まずお屋敷を提供してくれた四谷様

1504094106983.jpg

 

大広間にある堀の中を体験…魚取り放題
うん、凄いよね
僕も思った

 

1504093156378.jpg

バサラは随分楽しげに
右京左京が用意してくれた道具でスキューバダイビングをしていたよ

 


|≡∇≡|<「神秘的な空間♥akn♥
      色んな国の色んなお魚がいっぱいで凄いです!!!!
      本当にシーラカンスがいましたよ!!!!
      欲を言えば、センセイの水着姿が見たかったです

 

 

お次は目黒…

 

1504093158674.jpg

MASATO'sキッチン

 


上大崎が持ってきたホットプレートを使って、
肉を焼いてアヒージョを作ってくれたよ食事 の絵文字 

 

バサラが捕ったタコも入っていて、
オシャンティな味だったね

 

1504093164034.jpg

これも四谷様のお堀からいただいた
エビやイカや貝類やらをたっぷり使ってのパエリア!
他にも鯛のカルパッチョとかあったかな笑顔 の絵文字

 


|≡∇≡|<「どれも美味しかったです。さすが目黒様~!!
       右京左京と一緒に捕ったお魚や貝が食べられたのがいいですねーラブラブ
       やみやみドキドキ

 

 


そして上大崎からは、

 

1504093166410.jpg

上大崎がこの文字を書いたみたいだけど…

 

なんだろうか
オシャレ過ぎると
イラッとするよ

 

でもキリクが切ってくれたバラは可愛いね王冠赤薔薇

 


|≡∇≡|<「キリク~~イチゴすっっごい可愛いです~
       お高いフルーツ堪能できてラッキーでしたし
       でもなんだかチョコの文字はイラッとしましたー漢字だよ。笑 の絵文字 笑笑 の絵文字 

 


ふむ、やっぱりバサラもそう思ったのか
さすが僕の式神だね笑 の絵文字 

 


・・・と、まあこんな感じかな
皆がバサラをお祝いしてくれたこと、
主人である僕も嬉しかった
感謝しているよ……ありがとうキラキラ

 


ん?

 

僕からのお祝い?

 

ああ、バサラには昨夜から朝もあげたけど、
伐折羅大将にも今宵ベッドの上であげるつもりだよ

 

……

そうじゃなくて?

 

あー……一応、昼食にパンケーキを作ってあげた、かな

 

1504093161320.jpg 

テレビでみたカフェ風……

結構うまく出来ているだろう?

 


バナナを置いたのはモチーフだよ
やみやみ笑顔 の絵文字


何の? 誰の? とかは野暮だよねえ・・・ふふ

 

 


|≡∇≡|<「センセイ~
      今日は本当にありがとうございましたハートハート
      大好きですドキドキドキドキドキドキ

 

 


うん、僕も大好きだよバサラ(^v^)

今日は一日バサラの笑顔が沢山見られて良かった

 

 

 

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

急急如律令★

 

 

※コメント返させて貰ったよ

  • 2017/06/27

|≡∇≡|

|≡∇≡|< わ~こんにちは♥akn♥

 

今日はボクの日なので

センセイのブログを借りちゃいましたよーラブラブ

 

 

 1504080846133.jpg

 

今は

センセイとお外でお茶しています笑顔 の絵文字kira*

 

 

なんと!!

 

お支払いはセンセイのお財布から…

ビックリです笑 の絵文字 

 

 

これからどこに行くのか

センセイは教えてくれないけど

 

でも

 

ううん、きっと

 

どこだってボクはセンセイといれば

絶対に楽しいと思うんだー♥akn♥

 

 

―――オン、サンザンサク、ソワカ

 

ほう…主、よく私を見つけたな。

 

何故私が此処にいるか…等は愚問だな。

 

普段ならばこの姿だと怜の霊力の消耗が激しいため、

あの幼き姿で甘んじてはいるが

今日は我、伐折羅大将の力で以て……私、伐折羅が生み出された日だ。

少々の時間ならば、私が姿を見せても何ら問題なかろう。

 

さて、折角出てきたのだし

何か愉快な話でも…と考えたが、

そうあるものではないな。

 

ふむ

 

ならば、一言だけ。

 

「怜の内腿の付け根には黒子があり、

口腔は上部分がよく感じる」

 

これは怜を抱いた男でなければわかるまい。

 

ふふ。

 

だがこれ以上のことは、私だけが知っているべきなのだろうな。

 

それに今後も積極的に新しきことも知るべきところだ。

今宵も「ぷれぜんと」として、仮の姿ではできぬこと、

怜の身体にしっかりと刻み込まなければ。

 

それまでは、幼き私の好きにさせてやろうか。

 

ふふ、では…また暫く眠る。

機会があれば会うこともまたあるだろう。

 

 

HAPPYBIRTHDAYボク

バサラでしたー|≡∇≡|ラブラブラブラブラブラブ

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

Calendar

07 2017.08 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About

天現寺橋怜のわくわくぶろぐです。お知らせ、日記など。

Entry Search