Entry

0529

皆さんこんにちは

優だよ王冠赤薔薇

 

怜にならって初ブログ

アカウントのパスワードはコピー認証済みさ秘密ハート

 

それで実はね

5月29日の今日は僕の誕生日なんだよ

だから怜に今日一日ずぅぅっと一緒に過ごして貰うんだ

 

そのために、

朝から表参道のサロンでセットもしてきたから完璧

 

今から青山で怜の好きそうなお菓子を買って、

愛車のスポーツカーを乗り回して怜の事務所に行っちゃうよ!!

 

バサラにうっとうしがられても、へっちゃらだもんねおねがいラブラブ

 

軽くドライブしたら、

高校生の時に行けなかった美術館で

手を繋ぎながら鑑賞するんだ♥akn♥

 

 

夜は夜景の見える場所でディナーをして、

あとはふたりっきりでスウィートルームに・・・・

 

 

 

あーーーー幸せだなクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

 

優はこんな感じで今日この日を幸せそうに過ごすんだろうね

目に見えるようだよ

 

 

 

ふふ、怜くんと楽しんでね

俺はお留守番してるキリクが可哀想だから

一緒に過ごしてあげるよ

だから安心して二人っきりの時間を過ごしておいで

 

弟想いの兄を持ってよかったね

 

 

HAPPYBIRTHDAY優

 

 

 

 

 

お兄ちゃんより

Pagination

Comment

すぐる

兄さんっっ!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢
どういうこと!!???
怜のブログのパスワードは、怜とバサラと、
開設してあげた僕しかしらないはずなのに!!!!

それに今日の予定もなんで知って……
あーーーーーーーアニラ使っただろっ! そうだろ!!!!

っ……もう、本当に兄さんって……

でも、キリクのことはありがとう。

  • 2017/05/29 03:14:34

tengenjibashi

おい、これは僕のブログだぞ
君達兄弟は何をやってるんだ・・・
交換日記は別のとこでやってくれないかい?

  • 2017/05/29 03:18:00

モモンガ

優坊ちゃま
楽しんできてくださいね

キリクはちゃんと
小路さまとご一緒にお留守番しております

  • 2017/05/29 03:21:33

アキホ

わー、お誕生日おめでとうございます!!
我々もこっそりのぞきたいです・・・ッ
最近はセンセイのブログが乗っ取られてますね・・・。
これからも更新楽しみにしてます!

  • Mail
  • 2017/05/29 03:41:43

きのこ

お兄さん最高です!

  • Mail
  • 2017/05/29 14:06:22

きのこ

上大崎さん!お誕生日、おめでとうございます!

  • Mail
  • 2017/05/29 14:12:38

妖才アイランド

上大崎さん、お誕生日おめでとうございます!
先生とずっと一緒の1日楽しめたようで良かったですね
そしてお兄さん、本当に素敵です!

  • 2017/05/30 08:32:33

お兄ちゃん

■アキホ

うん、そうみたいだね
でもこういうイレギュラーも、たまには面白くていいんじゃないかな
それに、怜くんが困ってるのも楽しいしさ
また優に怒られちゃうかな、ふふ

■きのこ

お褒めの言葉ありがとう
優にはちゃんときみからのお祝いの言葉伝えておくね

■妖才アイランド

ふふ、ありがとう
優がデートを楽しめたみたいで、
俺もお節介した甲斐があって本当に良かったよ

  • 2017/06/27 07:23:23

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限

Utility

Calendar

10 2017.11 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About

天現寺橋怜のわくわくぶろぐです。お知らせ、日記など。

Entry Search