Entry

セレブ

やあキラキラ

本物の僕だよ

 

21608.jpg

実は今、ニューヨークにいるんだ乗り物 の絵文字 

 

 

 

うん、嘘だよ

お台場だよ 漢字だよ。笑 の絵文字 笑笑 の絵文字 

21607.jpg

タマタマ笑顔 の絵文字

ひとつしかないね、残念

 

 

 

というかさ

最近、僕のブログ乗っ取られ過ぎやしないかい?

でも、パスワード変更の方法が分からないってね

お手上げだよ汗汗

 

 

 

・・・まあ

 

それはさておき、

 

 

小路さんがブログって言っていたように、

今日は優の誕生日だから

行って来たよセレブデート王冠赤薔薇

勿論、優がしたいよう手を繋ぎつつ、さ(-_-)

 

 

 

最初は軽くドライブ乗り物 の絵文字 

でも一番の目的は、

六本木にある国立新美術館と

21586.jpg

 

六本木ヒルズの森アーツで

21609.jpg

 

 

絵画を鑑賞すること

それぞれで観てきたよ

 21610.jpg

 21594.jpg

 

 

21590.jpg

 21589.jpg

    ↑優の手子供だよ。手だよ。バイバイ の絵文字 

 

語りだすとキリがないからやめとくけど、

どれも大変素晴らしかったよ

観られて良かったな

 

 

 

 

しかし、優の奴……はしゃぎすぎやしないかい? 笑顔 の絵文字

 

 

 

ふむ (-_-)

 

 

でもまあ・・・

 

あの時と違って、

ちゃんと二人で美術館に行けたことは

僕も嬉しいんだけどね(^v^)テヘ

 

 

で、そのあと冒頭のようにお台場に行ったんだ

 

 

今は高級ホテルでディナーだよ食事 の絵文字 

 21604.jpg

21603.jpg

21605.jpg

 

すごいね

でもさ、僕も咒言を唱えれば

符なら燃やせるよ目キラキラキラキラ

 

 

21606.jpg

 ケーキ の絵文字美味しかったイチゴショートケーキ の絵文字 

 

 

そして

これからの時間は最上階のスウィートルームで……

 

 

って、これ以上は言わなくてもわかるよね

・・・ふふ

 

 

夜はまだまだこれからだけど

取り敢えず、いい一日だったよ

 

 

ん?

 

これじゃあ僕と優、

どっちの誕生日だったか分からないね……笑 の絵文字 

 

 

でもいいか

優もずっと笑顔だしなドキドキ

 

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

急急如律令★

 

※コメント返させて貰ったよ

  • 2017/04/28

Pagination

Comment

すぐる

今日は僕もいい一日だったよ!
夜もよろしくね
離さないよ……

  • 2017/05/29 13:27:47

モモンガ

怜さま
楽しそうでキリクも嬉しいです。
これからの時間もがんばってください。
キリクは小路さまと休みます。
おやすみなさい。

  • 2017/05/29 13:33:18

お兄ちゃん

ふふ、楽しそうで良かったね優
でも大体が俺が予想した通りのデートだったね

まあ、夜もねっとり楽しむといいよ

キリクはちゃんと寝かしつけておくからね
一晩じっくりモフモフしておくよ

  • 2017/05/29 13:33:22

しょうた

怜おじちゃん、素敵な一日だね!

優おじちゃん、お誕生日おめでとう!(*^^*)
また東京で会えるのを楽しみにしています。

  • 2017/05/29 13:33:46

きのこ

センセイ、特別なデートを覗き見させてくれるブログありがとうございます!
セレブデートに順応出来るセンセイ素敵です、憧れます。

  • Mail
  • 2017/05/29 14:11:12

妖才アイランド

上大崎さんの誕生日に素敵な1日を過ごされたようですね!
先生の小悪魔的微笑みが目に浮かびますwww
それにしても流石に上大崎さん
高級ディナーとか凄いですね

  • 2017/05/30 08:41:16

まぁち

2人が幸せそうでとても嬉しいです(❁´ω`❁)これからも仲良しで可愛い2人でいてください♡上大崎が幸せなお誕生日を迎えられて本当に良かったです✨センセイ、上大崎に「お誕生日おめでとう」って伝えといてね(*^_^*)上大崎にとって素敵な1年になりますよーに☆

  • 2017/06/01 08:51:11

tengenjibashi

■きのこ

ふふ、喜んで貰えたなら良かったよ
いや……順応というか慣れ、かな
それに、優がしてくれたことだからね……僕も嬉しいんだ
彼の誕生日だっていうのにおかしいけど、ね

■妖才アイランド

ああ、「素敵な一日なったよ」
……って、優が言ってたよ
高級ディナーはさすが上大崎家御用達って感じで素晴らしかったな

■まぁち

そうだね
「仲良し」でいられるよう僕も努力するよ
優にもよく伝えておく……ありがとう

  • 2017/06/27 07:15:24

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限

Utility

Calendar

10 2017.11 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About

天現寺橋怜のわくわくぶろぐです。お知らせ、日記など。

Entry Search