Entry

|≡∇≡|

|≡∇≡|< わ~こんにちは♥akn♥

 

今日はボクの日なので

センセイのブログを借りちゃいましたよーラブラブ

 

 

 1504080846133.jpg

 

今は

センセイとお外でお茶しています笑顔 の絵文字kira*

 

 

なんと!!

 

お支払いはセンセイのお財布から…

ビックリです笑 の絵文字 

 

 

これからどこに行くのか

センセイは教えてくれないけど

 

でも

 

ううん、きっと

 

どこだってボクはセンセイといれば

絶対に楽しいと思うんだー♥akn♥

 

 

―――オン、サンザンサク、ソワカ

 

ほう…主、よく私を見つけたな。

 

何故私が此処にいるか…等は愚問だな。

 

普段ならばこの姿だと怜の霊力の消耗が激しいため、

あの幼き姿で甘んじてはいるが

今日は我、伐折羅大将の力で以て……私、伐折羅が生み出された日だ。

少々の時間ならば、私が姿を見せても何ら問題なかろう。

 

さて、折角出てきたのだし

何か愉快な話でも…と考えたが、

そうあるものではないな。

 

ふむ

 

ならば、一言だけ。

 

「怜の内腿の付け根には黒子があり、

口腔は上部分がよく感じる」

 

これは怜を抱いた男でなければわかるまい。

 

ふふ。

 

だがこれ以上のことは、私だけが知っているべきなのだろうな。

 

それに今後も積極的に新しきことも知るべきところだ。

今宵も「ぷれぜんと」として、仮の姿ではできぬこと、

怜の身体にしっかりと刻み込まなければ。

 

それまでは、幼き私の好きにさせてやろうか。

 

ふふ、では…また暫く眠る。

機会があれば会うこともまたあるだろう。

 

 

HAPPYBIRTHDAYボク

バサラでしたー|≡∇≡|ラブラブラブラブラブラブ

 

Pagination

Comment

§(ФωФ)§

バサラー!!!!おめでとう!!!
今度また三角おいなり作ってよねー
あと新しいゲームもあるから一緒にやるよ

  • 2017/08/30 08:28:16

o(`⊥´)o

おめでとう
ゲームも料理もお前に負けないよう練習しておく

  • 2017/08/30 08:28:59

モモンガ

お、お、おおおめでとう
また怜さまと遊びにきてね
でも…あんまりスリスリしないでくれると嬉しいな

  • 2017/08/30 08:31:09

tengenjibashi

バサラ……は、いいとして、君までブログに現れるとは……
此処は無法地帯か
まあ、もう慣れたけどね……

ともかくどちらも、どんなバサラも、おめでとう

  • 2017/08/30 08:43:30

アキホ

ハッピーバースデー!!バサラ!!!!
まさか先生のお財布から出るなんて・・・びっくりです!!!

そして何気に隠れてましたね・・・伐折羅様!
ていうか内腿のところにほくろがあるなんてセンセイってばえっち♡

バサラにとっても伐折羅様にとってもいい一年になりますように・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 2017/08/30 08:45:29

|≡∇≡|

■§(ФωФ)§
ありがとう右京!!
俵型のおいなりさんも一緒に作るから
両方一緒に食べよーよ

■o(`⊥´)o
ありがとう左京!
今度ゲームしにお邪魔するね!!
ボクも負けないんだからねー

■モモンガ
あ、ありがとうキリク!!
可愛いなーもー
ハスハスはしていいんだよね!

■tengenjibashi
ありがとうございます
センセイの式神になれてバサラは幸せ者です!!!
伐折羅<私もだ、怜……

■アキホ
わ~い、ありがとうございま~す!
本当ですよね
センセイのお財布……数年ぶりに見た気がします。笑

伐折羅<ふ、よく私を見つけたな。
    ああ……怜の身体は私好みに仕上げているからな
    そして、これからも……ふふ

  • 2017/08/30 13:38:16

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限

Utility

Calendar

10 2017.11 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About

天現寺橋怜のわくわくぶろぐです。お知らせ、日記など。

Entry Search