Entry

バサラの日

やあキラキラ

僕だよ

 

 

 

バサラだけならともかく、伐折羅大将にまで
ブログを乗っ取られるとは……やれやれ(-_-)

 

 

まあ……最近、僕もサボってたし
もっとしっかりやれってことかな

 

(^v^♯)

 

 

 

さて、と

閑話休題……

 

実は今日、


折角のバサラの日だし、
僕もひとりでお祝いしようとしたんだけど

 

「皆でお祝いしたほうが喜ぶよ、きっと」

「夕飯でいいなら作るぞ」

「私の屋敷を好きに使えば良いさ…右京左京も喜ぶ」

 

 

とまあ、こんな感じで
様々な方面から声が掛かったので目キラキラ

 


結局は、僕だけでなく、ファビュラスなメンズたち、

それにキリクや右京左京もいれて賑やかにやることにしたよ

 

 


各祝いはこちら ↓
(バサラの感想付き)

 

 

まずお屋敷を提供してくれた四谷様

1504094106983.jpg

 

大広間にある堀の中を体験…魚取り放題
うん、凄いよね
僕も思った

 

1504093156378.jpg

バサラは随分楽しげに
右京左京が用意してくれた道具でスキューバダイビングをしていたよ

 


|≡∇≡|<「神秘的な空間♥akn♥
      色んな国の色んなお魚がいっぱいで凄いです!!!!
      本当にシーラカンスがいましたよ!!!!
      欲を言えば、センセイの水着姿が見たかったです

 

 

お次は目黒…

 

1504093158674.jpg

MASATO'sキッチン

 


上大崎が持ってきたホットプレートを使って、
肉を焼いてアヒージョを作ってくれたよ食事 の絵文字 

 

バサラが捕ったタコも入っていて、
オシャンティな味だったね

 

1504093164034.jpg

これも四谷様のお堀からいただいた
エビやイカや貝類やらをたっぷり使ってのパエリア!
他にも鯛のカルパッチョとかあったかな笑顔 の絵文字

 


|≡∇≡|<「どれも美味しかったです。さすが目黒様~!!
       右京左京と一緒に捕ったお魚や貝が食べられたのがいいですねーラブラブ
       やみやみドキドキ

 

 


そして上大崎からは、

 

1504093166410.jpg

上大崎がこの文字を書いたみたいだけど…

 

なんだろうか
オシャレ過ぎると
イラッとするよ

 

でもキリクが切ってくれたバラは可愛いね王冠赤薔薇

 


|≡∇≡|<「キリク~~イチゴすっっごい可愛いです~
       お高いフルーツ堪能できてラッキーでしたし
       でもなんだかチョコの文字はイラッとしましたー漢字だよ。笑 の絵文字 笑笑 の絵文字 

 


ふむ、やっぱりバサラもそう思ったのか
さすが僕の式神だね笑 の絵文字 

 


・・・と、まあこんな感じかな
皆がバサラをお祝いしてくれたこと、
主人である僕も嬉しかった
感謝しているよ……ありがとうキラキラ

 


ん?

 

僕からのお祝い?

 

ああ、バサラには昨夜から朝もあげたけど、
伐折羅大将にも今宵ベッドの上であげるつもりだよ

 

……

そうじゃなくて?

 

あー……一応、昼食にパンケーキを作ってあげた、かな

 

1504093161320.jpg 

テレビでみたカフェ風……

結構うまく出来ているだろう?

 


バナナを置いたのはモチーフだよ
やみやみ笑顔 の絵文字


何の? 誰の? とかは野暮だよねえ・・・ふふ

 

 


|≡∇≡|<「センセイ~
      今日は本当にありがとうございましたハートハート
      大好きですドキドキドキドキドキドキ

 

 


うん、僕も大好きだよバサラ(^v^)

今日は一日バサラの笑顔が沢山見られて良かった

 

 

 

 

 

それでは、

そんな感じで

ばいばいまたね・・・

 

 

急急如律令★

 

 

※コメント返させて貰ったよ

  • 2017/06/27

Pagination

Comment

小日向唯月

バサラくん、おめでとうございました!!
みんなに華やかにお祝いしてもらったようで何よりです♪

次回のブログ更新も楽しみにしています(^o^)

  • 2017/08/31 00:09:27

妖才アイランド

バサラくん!
1日遅れになりましたがお誕生日おめでとうございます!
皆さんからのお祝いづくしの1日楽しまれたようですね〜
センセイが作ったパンケーキはレアですよね!
さぞ美味しく頂いちゃったことでしょう!

  • 2017/08/31 12:23:13

すーざん

バサラおめでとう!
みんなからお祝いされてよかったね!!
しかも実はセンセイ料理できるんじゃ・・・
(だって焦げてないし、モチーフなかったら普通にカフェ風パンケーキだし!)
これからもファビュラスなメンズとの日常を描いたファビュラスなブログを楽しみにしていますね。

  • 2017/08/31 12:40:22

|≡∇≡|

■小日向唯月
はい、楽しかったです~!
ブログの更新をもっとするようボクからも言っておきますね

■妖才アイランド
いえいえ、お祝いして貰えるだけで嬉しいです~
センセイのパンケーキすっごく甘かったです!
バナナ!!

■すーざん
ありがとうございます!!
はい、センセイもやればできるんです!
だって十枚焼いて二枚も成功したんですから!
裏側が焦げているのは内緒です!!

  • 2017/09/09 13:43:33

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限

Utility

Calendar

10 2017.11 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About

天現寺橋怜のわくわくぶろぐです。お知らせ、日記など。

Entry Search